旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月の庭

我が家の庭のあちこちに今、苧環が咲いてます。

c0115366_15565560.jpg

c0115366_15583544.jpg

c0115366_15590250.jpg

裏庭に梅花うつぎ・・・この白い花、大好きです。


c0115366_15573280.jpg
昼咲き月見草やアヤメ・・・・・


c0115366_16000130.jpg

c0115366_16012650.jpg
そして、バラ・・・・


c0115366_16015257.jpg
散歩に出かけると、今の時期、バラが満開です。

布絵本、昨日、動物やっと終わりました・・・・・
最後の表紙を作り、裏布を付け、最終段階にはいります。
仕上げるまでに後数日は必要です。・・・・でも出口に近づいてます。(笑)

[PR]
Commented by nasutombo at 2017-05-02 20:00
まさに花爛漫♪ いい季節ですね~。
オダマキ、こちらも少しずつ咲き始めましたよ。

布絵本、素晴らしいですね。
ワタシは、この頃エコクラフトという手芸に凝ってますよ。
Commented by juju3291a at 2017-05-02 21:55
日本ではGW 後半に入ります
毎日日曜日の我が家には関係なしです

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-05-03 15:54
nasutomboさん、

今、いろんな花が咲いているんですけど、このところずっと
絵本作りで忙しくしています。
仕上げる日が決まってるわけではないので、急いで仕上げる必要はないのですが、出来上がらないとなんか区切りがつかないので(汗)

それと5月は誕生月が3人もいるので、外出が重なります。
庭仕事はヨン様の分野なのでその点はラッキーです。(笑)
Commented by mjmnomama at 2017-05-03 16:03
元気ばばさま、

ゴールデンウィーク、こちらは、関係ありません・・・・
我が家も毎日日曜日なんですけど・・・

なんかこの頃、歳かなぁーと思う事が多くなりました。
今、布絵本、作ってるけど・・・・
ものすごく疲れます・・・・体力ないなぁーと感じてます。
今日も一日、ミシンに向かってました。
くたびれた!・・・・休みます。
by mjmnomama | 2017-05-02 16:15 | 好きなもの 好きな事 | Comments(4)