旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑うシューズ! ノースコーストでキャンプ#5

娘にFitbitをプレゼントされてからここ一月程、毎日一万歩のゴールを達成してます!!
キャンプに出かけた日もキャンプ場を歩いたり、浜辺の遊歩道を歩いてゴールを達成。
キャンプ4日目の夕方、ビーチで遊ぶ孫達の様子を見がてら私たちも歩く事に。。。。


c0115366_02155884.jpg
ブルーの二つのテントはパラソル代わりにJたちが買ったものです。
略毎日、浜辺にでかけては、砂遊び、波と遊ぶ孫達・・・・


c0115366_02202172.jpg


c0115366_02224364.jpg
毎日ビーチで遊んだ後は、砂だらけになってキャンプ場に帰って来ます。
シャワーを浴びてファイアーで温まって大抵はテントで就寝。


c0115366_02290646.jpg
笑うシューズでした。(笑)・・・・・・・・・・・・・
キャンプ4日目、浜辺を歩いていると、靴の中に砂が入ってる?・・・それも片方だけ。
浜辺を歩いてるからかな?と思って、道に出ると、靴の側面がはがれて、そこから砂が入ってる!!
”ひゃー、靴が笑ってる!!”
”このまま口が大きくなったら歩けなくなるぅー!”

でもなんとかキャンプ場まで笑いながら戻ることが出来ました。
予備の靴を持っていたので、笑う靴は捨てて、ウォーキングも続ける事が出来たけど、
やっぱりこの頃、よく歩くからシューズの痛みも激しいんだなと実感。

キャンプの話はまだ続きます。


[PR]
Commented by juju3291a at 2017-07-20 22:17
タイトルが靴?
最後まで読んで笑いました。

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-07-21 22:26
元気ばばさま、

毎日、一万歩をゴールに歩く様になってからシューズが一番酷使しているわけですから(笑)
ご苦労様・・・・と捨ててきました。
帰ってすぐにオーダーしました。
次の旅に備えて,履き慣らさないと!(笑)
by mjmnomama | 2017-07-20 22:07 | ふきげん。。。 | Comments(2)