旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くれた花束  ノースコーストでキャンプ #6

キャンプ、5日目は、私達のアニバーサリー(結婚記念日)でした。
フォートブラッグのお気に入りのレストランでお祝い。・・・・してくれました。


c0115366_00163436.jpg
先回は、一緒しなかったM夫、今回は週末参加、・・・・
J夫もM夫も、見ていると当たり前に子ども達の面倒をよくみます。
J太郎は満6ヶ月、ごく普通にオムツも替えるし、J太郎が寝付かず泣くと、夜中に車に乗せて
少し走ると、すぐ泣き止んで寝るらしい。そんな事もごく普通にやってます。



c0115366_00415106.jpg
今回、改めて、J夫もM夫も良いパパだなと実感・・・・・
そういう意味でキャンプは、何気ない彼等の生活が体験出来る良い機会でもありました。

アニバーサリーの食事をした後で、M夫は帰らなければならなかったので、レストランで別れて、それぞれキャンプ場に戻ります。
途中、コーストの眺めを楽しみながら少し後に戻ってくると・・・・・



c0115366_00502767.jpg
孫達3人が花を摘んで花束を作ってくれてました!!!
何よりも嬉しいプレゼントです。(喜)

[PR]
Commented by nasutombo at 2017-07-23 10:03
まあ!素敵なアニバーサリーでしたね。
大家族みんなでキャンプ・・・なんてすばらしい日々なのでしょうか。羨ましいです。
また、お天気も良くて。
幸せオーラが、ここ日本まで届きましたよ。(^^♪
Commented by mjmnomama at 2017-07-23 21:21
nasutomboさん、

ただ今、日曜日の朝5AM、気温17度C、M家族が来ています。今日、サンフランシスコのマラソンにM夫が参加するので、
昨日からやって来ておりました・・・・
今、お弁当を持たせ、家族4人、シスコに出かけました。
私は、朝、3時起きです。(汗)
Commented by まりあ at 2017-07-24 16:24 x
ご苦労様。
by mjmnomama | 2017-07-22 22:06 | 愛しいもの | Comments(3)