旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプの帰りはいつも。ノースコーストでキャンプ(完)

キャンプ最後の日は、朝ごはんを食べてから、帰る準備をしてキャンプ場を出るのは、11時ごろになります。
J家族は一日早くに帰宅したので、彼等が発つ時、私達みんなで手伝ったのですが、案外時間差の出発って良いかも。(笑)
J家族が出発した後、残った私達は、近くのステイトパークにある羊歯の谷をハイクして、これはこれで楽しいものでした。
帰路、いつもの様に大好きなワイナリーに・・・・・



c0115366_16241155.jpg
Navarro Winery・・・・・ここのグレープジュース、ワインよりも好きなので、機会がある度買込んでしまいます。(笑)


c0115366_16305651.jpg
・・・・・で、ランチはいつものWilli's、 Healdsburgの街に寄るのは、このレストランがあるからです。(笑)


c0115366_16432905.jpg
このほうれん草のサラダ、かなりのボリュウムがあって美味しい!


c0115366_16464195.jpg
ここは、シーフードのお店、タパス スタイル ・・・・居酒屋みたいに小皿でサーヴされます。
そして、どこよりも美味しいと私が思う、カラマリ・・・・これは外せません。


c0115366_16513909.jpg
いつでもどこでもスマートフォーンを離せない人ばかり・・・・・・・・・・
PC,スマホをはなれたキャンプもいいかと思ったけど、キャンプ場でもせっかくのキャンプなのに、
みんなスマートフォーンをじっと見入ってる・・・・・・・・・・ちょっと奇妙な情景をあっちこっちで目撃しました。

さぁー、キャンプの話しはこれでお終いにします。
キャンプの疲れもやっと、とれた事だし。(汗)

おしまい。 

[PR]
Commented by juju3291a at 2017-07-24 22:21
スマートフォーンをじっと見入ってる・
日本もアメリカも一緒ですね

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-07-25 15:59
元気ばばさま、

数年前までは、みんながスマートフォン持ってるわけではないですよね。
今では、家の電話はなくてもみんな携帯持ってる。
キャンプに行ってまでと思うけど、もうそういう社会なんですかね?時代の流れは、信じられないくらい速い。
・・・と、づくづく実感しました。
by mjmnomama | 2017-07-24 21:58 | お気に入り | Comments(2)