旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩。散歩。散歩。。。。

毎日、一万歩をゴールに歩く様になってから、散歩コースが広がりつつあります。。。。
娘二人とも競争です。(笑)

夏休みの小学校・・・・
c0115366_19005852.jpg
子ども達が通った小学校、随分変わってます・・・


c0115366_19044205.jpg
学校の横を通る事はあっても、校庭の中を歩くのは久しぶり。

散歩の途中で細い道を見つけると、冒険です。


c0115366_19081208.jpg
これは、どこに通じてるのかな?


c0115366_19102188.jpg
暗い時は、ちょっと怖いかも(汗)・・・・・


c0115366_19120497.jpg
高校のグラウンドの裏に出るんだ!(笑)知らなかった。


c0115366_19155651.jpg
小学生か中学生か?数組の野球チームが高校のグラウンドで練習してました。

散歩の途中で細道を見つけると歩いてみます。

以前だと、出来るだけ、近道を探してたけど、今は寄り道、遠回りも平気、その分、余計に歩く事になるから。(笑)

[PR]
by mjmnomama | 2017-08-09 21:47 | about us | Comments(0)