人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月一でクリニックへ。

ピンクのハイビスカス。

月一でクリニックへ。_c0115366_16525515.jpg
アレルギーの注射を月一の割合で受けてます。
私のアレルギーのシーズンは終わったけど、この治療を受けてないと春先のアレルギーのシーズンに、とんでもない事になります。(汗)
これまでは、最短の道を選んで、歩いて行ってたけど、Fitbit(万歩計?)で歩く様になってからは、遠回りも平気(笑)
早めに家を出て、いろんな道を試します。

お家や庭を眺めながらクリニックまで歩いてゆくのも楽しいです。

クリニックに着くと、パーキングの側にたくさんテーブルがセットされてます。


月一でクリニックへ。_c0115366_17094563.jpg
何年もクリニックに通ってますが、上の様なテーブルセット見たことがない・・・・・
帰る時に近くに居た警備の人に「何があるんですか?」と聞くと、
”エンプロイーイベントです’・・・・・ケイタリングで、ランチをサーブしてる様子でした。

クリニックにはカフェーテリアもないので、偶にはこういうイベントも従業員サービスになるのかな?

最近、本当に車が増えて渋滞が多い、ストレスなんでしょうね。車が混むと、人々のイライラが感じられます。
ちょっとの距離だったら、歩きます。(笑)


Commented by juju3291a at 2017-08-12 23:57
ちょっとの距離だったら・・・
かなり歩いているのでは 何キロ?かな

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-08-14 06:02
元気ばばさま、

重量、距離、測量、単価、日本と違うので・・・・
こちらの生活が長いと感覚もアメリカ的になります。
たとえば、制限速度、それから距離もkキロよりもマイルの方が今、はスンナリ頭にはいります。
一万歩、歩くと大体、5マイル(8Km)です。
今日も朝市まで行き、一万歩、クリアーです。(笑)
by mjmnomama | 2017-08-12 22:46 | こんな一日 | Comments(2)