旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホで投稿

先日、友達とランチ。
c0115366_15415997.jpg
何度か出掛けて、彼女もお気に入り。
やよい御膳。
彼女はハワイに行ってきたばかり、、、
ハワイのホテルでは、日本から結婚式をあげているカップルをなん組も見たと話してました。
c0115366_15571914.jpg

彼女の為に焼いたアップルケーキ。
無理やり持ってかえってもらいました。(汗)
私の回りは、みんなダイエットしてます。
私だってダイエットしたい。 (笑)

[PR]
Commented by weloveai at 2017-11-18 16:50
このお店のお客さんは日本人が多いですか?
アメリカの方も弥生ご膳を召し上がってますか?
Commented by juju3291a at 2017-11-18 20:17
アメリカのランチ?
すごいね日本と同じ このようなものもあるのですね

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-11-20 16:12
weloveaiさん、

特に日本人が多いという事もありません。
ご近所さんに、「このお店はチップが必要ないんだよ!」
と薦められたんですよ。(笑)
私はここのチキン南蛮が好きなんですが、先日は食べた事ないやよい御膳を食べてみました。
みんないろんな定食を食べてますよ。おうどん食べてる人も居ます。(笑)
Commented by mjmnomama at 2017-11-20 16:16
元気ばばさま、

このお店は定食やチェーンの「やよい」です。
アメリカで一号店だそうです。
なかなか美味しいですよ。
こちらのお友達とも出かけます。
by mjmnomama | 2017-11-18 15:33 | 好きなお店 | Comments(4)