旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく感謝祭。Season's Greetings 2017

今度の木曜日は感謝祭・・・・ターキーが多くのご家庭で食卓にあがり、家族や友人皆さん集って楽しい時を過ごす事でしょう。
例年、私は感謝祭が済むと即、シーズンのお便りを出します。年末年始のご挨拶です。(笑)


c0115366_15441784.jpg
娘達が家庭を持ち、家族が増えると家に来るより私達が出かける事が多くなって楽になってきました。(笑)

さて、散歩に出ると、街は,銀杏、アンバー、紅葉、と、輝いています。
そして、我が家の柿も輝いてます・・・・そしてでっかい!

c0115366_16095314.jpg
たくさんは食べられないけど、今、最高に美味しい!!我が家の柿。

ブログに来て下さった皆様にもシーズンのご挨拶。楽しい年末年始をお過ごし下さい!

感謝祭の日からしばらく旅に出ます。


[PR]
Commented by えぞももんが at 2017-11-22 05:19 x
マコさん 
そちらも とってもきれいな紅葉 黄葉ですね
そして 立派な 柿!!
わたしも大好きです

札幌は 秋から冬、雪が降りました
楽しい よい旅にしてください!
Commented by mjmnomama at 2017-11-22 22:06
えぞももんがさん、

今、荷造りでちょっと疲れてますが(汗)・・・・
出発すれば楽しくなると思います。(笑)
さぁー、どんな旅になるか・・・スマホで投稿出来るかな?
コメント、ありがとう!
by mjmnomama | 2017-11-21 22:38 | 一言 | Comments(2)