人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tadich

夏は涼しく、冬は温暖、一年中快適な気候で大変住みやすく青空の多いカリフォルニアではありますが・・・・
ここ数日、曇り空が続き、今日も青空は見られないようです。
さて、美味しいもの大好き、好きなレストランはたくさんありますが・・・・
結婚以来、ずーっと変わらず一番のお気に入りは、サンフランシスコにあるシーフードのレストラン、タテッジ。

この頃、時々考えるんだけど・・・・私達サンフランシスコの他のレストラン全然知らないんだよね(笑)と言うか、このお店はお薦めというのがない。
どうしてかと言うと、タテッジに行ってしまうから(これまで一度もガッカリした事がない!)
偶にどこか他所で食べようか?と思うんだけど、せっかくサンフランシスコまで出かけてと思うと、やっぱり足はタテッジに向いてしまう。(笑)Tadich_c0115366_4581343.jpg


Tadichは、シスコで一番古いレストランで食事時は大変混み合う・・・・
フォトは、お店の前を走るケーブルカー。
最近、タテッジで私がはまってる蛸のサラダです。
Tadich_c0115366_5132746.jpg

by mjmnomama | 2007-02-11 05:16 | 好きなお店 | Comments(0)