人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘリ墜落

昨日の朝のネットのニュースで自衛隊のヘリが墜落・・・・
ニュースその他にざっと目を通してサンフランシスコへ出かけた。

実は、4月1日は、私と主人が初めて出会った記念日なんです。
4月バカの日に出会って、ウソみたいな話ですが(笑)・・・・・
それで、この記念日には、ふたりでお祝いしたりしてます。

今回も、お気に入りのレストランに行く事に。
でもタテッジは日曜日はお休み・・・・・それで一日早い土曜日に出かける事に。

日本街で少し買い物して、何時ものように、ゴールデンゲイト橋下のビーチで散歩兼ドッグウォッチング。
大好きなパグ君にも再会。

・・・・で、昨夜、姉からの電話で。
ヘリの事故の犠牲者のなかに、かなり縁の人が入ってる事を知りました。
昨夜からずっとその事が頭から離れません。

どんな大きな事故も地震のニュースもどこか人事という気持ちがあったんだなぁーと言う気がしています。
フォトは、ゴールデンゲイトブリッジ。

ヘリ墜落_c0115366_1251129.jpg

PS.事故に関するコメントは、ご遠慮願います。
私自身、遺族の悲しみを思うと、何も考えられないので。
by mjmnomama | 2007-04-02 01:43 | Comments(0)