人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁー

ただいまぁー_c0115366_13495270.jpg
家からフリーウエイを一時間も走るとずっと交通量は少なくなり・・・・
幹線道路からカントリーロードに入ると、何マイルも前後に車は見えず、対向車も数台・・・
回りの景色もフォトの様。


ただいまぁー_c0115366_13584870.jpg
出かけた先がワインカントリー、景色は、こういう所が多い。
車が少ないのは本当に気持ちが良いんだけど・・・
ひとつだけ、困るのは、チョロチョロ、道路を横切る小動物。
それもたくさん。地面に穴を掘って住んでるリスなんです。
何度も轢きそうになって、ドキドキ(汗)
嫌ですねぇ。
ただいまぁー_c0115366_14193673.jpg

で、自然にスピードは落として走ると、道のそばをピョンピョンはねてる
うさぎさんが目に入ったりするんです。(笑)
・・・で、ただ今、旅のアルバム作成中です。(笑)
Commented by lamare at 2007-04-28 15:35
はじめまして
愛犬ARLESとPhotoDiary さんのとこからきました。
カリフォルニアの青い空、生まれてはじめての海外旅行が
カリフォルニアだったので 一ドルが二百円以上していた頃
空の青さに感動したことを思い出しました。
とても素敵な写真ばかりで時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

Commented by arles_1 at 2007-04-28 18:49
lamareさん発見です。!(^^)!

なんか良い旅をされてきたようですね。
これからのブログ楽しみにしていま~す。(笑)
道路を横切る小動物って、プレリードックだと思います。
鳴き声が仔犬に似ているのでドックと呼ぶようになったそうです。
昔、家で飼ったことありますが、人になれるし可愛いのですが、
すぐに何でも噛んで大変でした。(^^ゞ
Commented by kero0131 at 2007-04-29 07:28
お帰りなさ~い♪
素敵なドライブだったようですね。
特に、小動物があちこちで見られて、私にはとても羨ましいですよ。
Commented by mjmnomama at 2007-04-29 23:28
lamareさん、はじめまして。
出かけて戻ったばかりで、アルバム作りに忙しくしております。
こちらからもlamareさんのサイトに伺いますね。
書き込みありがとうございました。
Commented by mjmnomama at 2007-04-29 23:35
Arlesさん、ただいま!(笑)
あのねぇ・・・・>道路を横切る小動物って、プレリードックだと思います。
横切る動物は、Ground Squirrelなんです。
我が家のヨン様によると、CAにプレリードッグはいないみたいですよ!(汗)・・・・・・たぶん。(笑)
Commented by mjmnomama at 2007-04-29 23:39
Keroさん、ただいま~(笑)
お天気も素晴らしく、とーっても楽しかった~(笑)
今回、気合を入れて写真取り捲り!(汗)
アルバム作りが大変です・・・・・・
みなさんにお見せ出来るようただ今、頑張ってます。(笑)
by mjmnomama | 2007-04-28 14:25 | 出あった動物達 | Comments(6)