旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チベタンマスチフ

c0115366_101268.jpg

ちょうど3週間前、朝市で出会ったもう本当に可愛いーマスチフのパピーに又、出会いましたぁー!!(笑)
あの時は、なんだろう?グルーミングしたばかりだったみたいに、もう毛がふさふさで本当に可愛いぬいぐるみみたいだったんです。

3週間でだいぶ大きくなってたし、毛も落ち着いた感じ(笑)
今度は、オーナーが誰かを待ってるみたいに座ってたので、写真を撮らせてもらいました。
で、このチベタンマスチフ、生後4ヶ月、女の子で名前を「Mellai」スペイン語で「スィート」という意味だそうです。(笑)

オーナーに、先回彼女に会った事、又会いたいなぁーと思ってた事を話すと、「もちろん、又会いますよ!」という事だったので、彼等も朝市に良く来るみたい。・・・やったぁー!
c0115366_1025163.jpg

[PR]
Commented by 花也 at 2007-05-07 10:28 x
うーわー♪
うーわー♪
うーわー♪
か、かわいいっすねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)←壊れ中
マコさん、いつもありがとうございます~。
いや~ん、ハグハグしてウリウリしてグリグリしたぁい(笑)
Commented by kero0131 at 2007-05-07 23:28
まあ!ほんとに可愛いお顔♪その仕草♪
私もそばに行って、ナデナデしたいです。
またまた、犬飼いたい病が再発しちゃいますよ(^^♪
Commented by mjmnomama at 2007-05-08 21:38
花也さん、Keroさん、おはよう~
本当にねぇ、子犬って可愛いですよね。

でも、旅行大好き人間の私は、やっぱり自分では飼う度胸はないですねぇ(汗)・・・・・
だって、猫1、居候猫2の世話を頼むのも一苦労ですから・・・

ヨソさまの犬君達を可愛がらせてもらいます。!(笑)
Commented by arles_1 at 2007-05-09 13:12
キャ~!かわいい~!(^^)/
4ヶ月でもやっぱり大きいですね。
こんなコに出逢ったら可愛くて動けなくなりそうです。
朝市で会ったらその後の成長ぶりも是非紹介してください。<(_ _)>
生活環境が許せば大きいワンコも飼いたいといつも思います。
Commented by mjmnomama at 2007-05-10 22:06
arles_1さん、
可愛いでしょう。(笑)でも、最初に会った時の可愛さは・・・・・もうたまんなかったですよ。
それと、Arkesさんのカメラの腕があったらなぁーと、
私のカメラの腕では、もう可愛さの10%も出せません。(泣)

>朝市で会ったらその後の成長ぶりも是非紹介してください。<(_ _)>
もちろん!(笑)私は、どこへ行くのもカメラと一緒です。
by mjmnomama | 2007-05-07 10:14 | 出あった動物達 | Comments(5)