人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁ~♪

野生の動物がいっぱいのワイオミング&の旅から今日、もどってきましたぁー!(笑)
今回は、メールチェックも出来ないまま・・・・
これまでだと、モーテルでゲストの為にPCがロビーなんんかに置いてあり、ちょっとメールチェックとかしてたのに・・・・
この頃は、各自がラップトップを持って旅をするのが多いのか、置いてない宿も増えてるようです。

旅に出た時ぐらいは、PCから離れたいので・・・・でも、時代とともに、宿も客のニーズに対応出来ないと取り残されるんでしょうね。
ネットで観光や歴史、宿の情報を得ネットで宿泊を申し込・・・・
旅行代理店の役目を全部ネットが肩代わりしてるんですよね。(笑)・・・私達の場合はそうです。

で、今回もばっちり2週間、元気に旅を楽しんで来ました。(笑)
丁度20年前にイエローストーン、ティートンナショナルパークに旅をしましたがそのすぐ後に大きな山火事があって、ずい分広範囲に焼けてしまってどうなったかしら?と思ってましたが・・・
自然の力って本当にすごいものなんだという事を改めて目にしてきました。

帰ったばかりでまだなにも片付いてないんですが・・・・
是非にも見せたいフォトを貴方のために即アップします。(笑)
ワイルドライフの話は、追々にね。(笑)
ただいまぁ~♪_c0115366_10234283.jpg

Teton,もYellowstoneもパークの中で宿がとれなくて・・・・
仕方ないので東に小一時間のロッジに宿をとったんです。
そしたら、着いてその夕方このDory(ドーリィー)♀7歳に出会っちゃいました!(笑)
ただいまぁ~♪_c0115366_10295329.jpg

このロッジに2泊してナショナルパークに出かけたんですが、
ドーリィーの飼い主さんの話では、あくる日、ドーリィーと6ヶ月のシェパードをペットのホテルに連れて行くという事で、スリムなチャンスでこのニューファウンドランド犬に出会えたのでありました。(笑)
Commented by みえ at 2007-07-02 18:26 x
おかえりなさーぃ。card,ありがとう!おつかれさまでした。
Commented by kero0131 at 2007-07-03 21:59
あら、無事にお帰りで~♪そうか2週間もの旅だったのね・・・。
さぞかし楽しい日々だったのでしょうね。いいなあ。
また、フォトの整理で大変な日々になるのでしょうか(^・^)
Commented by 花也 at 2007-07-04 00:11 x
うひょ~♪
可愛いっすねぇ(*⌒∇⌒*)
おっと、ご無事のお帰り、良かったです~。
Commented by mjmnomama at 2007-07-04 09:28
みえさん、ただいま。
旅の間中、元気で楽しく過ごせて喜んでます。(笑)
でも帰って早々、毎夏、Jが働いてる「めだかの学校」・・・
昨日は、栗饅頭の餡作りに5時間付き合って(汗)・・・・・
今日は、くたくたです。(汗)

インゲン豆で作るんだけど・・・・・・ものすごい量で・・・・
小豆餡は、売ってるけど、白餡は、見たことないんですよね。
旅の出てる方が楽だぁー!(笑)
Commented by mjmnomama at 2007-07-04 09:34
Keroさん、すっごく楽しかったんですよ。
いっぱいお話したい事があるんだけど・・・・・・
今、娘のサマースクールがものすごく忙しそうで・・・・
ついつい手伝ってしまって、へとへとなんです。(汗)

今週で終るので、それからかな?・・・・
フォトの整理を本格的にやれるのは・・・・・たぶん。(笑)
Commented by mjmnomama at 2007-07-04 09:40
花也さん、ただいまぁー!(笑)
何はともあれ、ニューフィーのフォトを見せなくちゃぁーと。(笑)
かっわいいでしょう?
ナショナルパークから離れた所に宿をとって、往復に時間がかかるぅ~
とか、思ってたんだけど。(汗)

まぁー、こんな所でお目にかかれるなんて(笑)・・・・・・・
それだけでもご機嫌な私でした。
Commented by arles_1 at 2007-07-05 20:52
ニューファウンドランドだ~!しかもブラック!
大きなワンコはやっぱり良いですね。
世界みなワンコは共通して可愛いですね。
Commented by mjmnomama at 2007-07-06 14:21
Arlesさん、ただいまぁー
デッカイワンコのファンになったのは、↑の花也さんのお蔭なんですよ。(笑)
今では、デッカイ犬を見たら必ず写真を撮らせてもらってます。
ドーリィーも大人しくて可愛かったですよ。(笑)
by mjmnomama | 2007-07-02 10:42 | 出あった動物達 | Comments(8)