旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インターネットの世界

このブログを始めて半年が過ぎました・・・・・・
すでに数人のページを散歩コースに持ち、お邪魔するお宅のホームページで目に止まった方のページに伺い、面白さに時間の経つのも忘れ(汗)・・・・・
気がつくとお気に入りは増えるばかり。(笑)

もうこれ以上は、増やさないようにしないと・・・・と思いながら・・・・・
又ここ数日、「食卓の風・・・・」さんのサイトに入り浸っておりまして、自分の更新もさぼっておりました。(汗)

考えると自分の生活の2~3割は、ネットの時間かもしれない・・・・・・
それぐらい、今の私の中でネットなしの生活は、考えられない。

私達(主人と私)、旅が好き、美味しいものが好き、・・・・・・・・
これに私は、ネットが好き、主人は、無線が趣味。(笑)

c0115366_2402070.jpg

フォトは、サンタバーバラのボタニカルガーデン・・・・
’05年に出かけた時の写真です、これは柳の木で家?を造ってありました(笑)
Studiopinotさんが書いてらしたので、思い出してアルバムを探してましたら出てきたのでアップしてみました。

c0115366_245508.jpg

そしてこれは、以前から気になってたLe Creusetのホーロー鍋。
衝動買いでした。(汗)
[PR]
Commented by studiopinot at 2007-09-27 22:10
こんばんわ。
Blog に遊びにいらしてくださってありがとうございます。
サンタバーバラのボタニカルガーデンのお写真のお家は、ありませんでしたよ。
または見逃しているかもしれませんが素晴らしいガーデンでした。
Commented by arles_1 at 2007-09-27 23:29
こんにちわ!
>サンタバーバラのボタニカルガーデン・・・・
すごいですね。
ハリポッターの映画に出てきそうな感じですね。
これは植物で作った家でしょうか?
良くみていると、こっちを振り向いている動物のようにも見えますが、
そう見えるのは私でけですね。(^^ゞ
Commented by mjmnomama at 2007-09-28 01:16
おはようございます。Pinotさん、
そうですか?あの不思議な植物で創ったお家ありませんでしたか?
入り口を入って右手に少し登っていった所にあったので、あれば見過ごすことはないと思いますので・・・・

たぶん、もう撤去してたんでしょうね。(笑)
それからLe Creusetのお鍋、前から気になってたんですけど、
Pinotさんのブログで見て、急に手に入れたくなって、買って来ました。(笑)お店で見た時は、そんなに大きく感じなかったのに・・・・
家のストーブの上に置くとデッカイ!(オーバルシェイプの長い方で34cm)・・・・・・
Commented by mjmnomama at 2007-09-28 01:22
Arlesさん、おはよう~(笑)
そう、ボタニカルガーデン、どこに行っても、あれば寄るようにしてますが・・・ああいうのは初めてみました。(笑)

ねこ柳の木で誰かが創ったんでしょうね。
そういえば、動物が振り向いている様に見えないこともないですね。(笑)
by mjmnomama | 2007-09-27 02:52 | about us | Comments(4)