旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白いお化け?

散歩の途中でこんな可愛いハローウィンの飾り付けが。
c0115366_2263714.jpg

子供達が輪になって遊んでる様な可愛い飾りにこっちも嬉しくなります。(笑)
何時もは、10月最後の週末に冬時間に変わるのに・・・・・・
今年は1週間延びて、11月の4日になったとの事。

いつもハローウィンのすぐ前に冬時間になって、夕方暗くなるのが早くなる時期なのに1時間もっと早く暗くなるわけで・・・・
トリックオアトリーター達にとってもう真っ暗なわけですよ。(笑)

それで今年は、少しは楽なのかしらん?・・・・・・と思ってます。
小さなゴブリン達が今年は何人ぐらい来るんだろう?(笑)
大きなお菓子の袋を買って用意してます。(笑)

で、こっちは大きな白いお化け。
c0115366_22251215.jpg

[PR]
Commented by mie at 2007-10-27 10:45 x
一枚目は確かにカワイイかも。でも二枚目は・・・暗くなってから こんな白い布たちを見たら ハロウィンだとわかっていても ギョッとするのでしょうねぇ汗 クワバラクワバラ・・・(私はキモが細いので)
Commented by arles_1 at 2007-10-28 00:57
こんにちわ!
一瞬ドキっとしますが、何故か愛敬があって楽しい飾りですね。
やっぱり日本のハローウィンと全然違いますね。
これからの写真も楽しみです。(^^♪
Commented by mjmnomama at 2007-10-28 23:34
みえさんへ、
白い布がふわふわなんて、まだまだ可愛いですよ。(笑)
もっとギョッとする飾りがいっぱいあります。

悪ふざけの大人の仮装はもっと可愛くないし(汗)・・・・・・
Commented by mjmnomama at 2007-10-28 23:38
Arlesさんへ、

昨日、近くの公園で早々とハローウィンのパーティーをやってました。
子供達の仮装は可愛いいんですけど、
大人の見たくもないどぎつい仮装を見てしまいました。(汗)
もう数日で本番です。(笑)
by mjmnomama | 2007-10-26 22:30 | ローカルなお話 | Comments(4)