人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設一周年

さて、皆さん、・・・
このブログを昨年の2月に始めて、丁度一年を迎えようとしています。
日常のなんてこともない毎日を書いてきたこんな私のブログに来て下さった皆様に心からお礼を申し上げたいと、時々他のブロガーさんがやっているプレゼント企画でもやってみようか?

と、チラッと考えてみたりしたのですが・・・・
まぁー、ここに来てくれてる人って、身内か極々限られたネットのお友達ばかりですので、ぐうたらな私は、本当にチラッと考えただけで(汗)・・・・・

えっ!プレゼント!・・・と思われた方、ゴメンナサイ!
何時か暇とエネルギーがあった時に考えます。(汗)
ブログ開設一周年_c0115366_21463672.jpg

フォトは、パロアルトの教会・・・・・
このところ、毎日ミシンに向かう日々で、心は旅の空です。(笑)
Commented by tripper_01 at 2008-02-02 21:14
もはや当たり前の挨拶言葉になってしまいましたが、待つ一年に比べ、
過ぎ去った一年は物凄く早いですね。
ブログ二周年にもきっと同じコメントを残すかな...
まずは祝一周年!
Commented by shiko-pt at 2008-02-03 07:38
一周年おめでとうございま~す。

これからもmjmnomamaさんの“カリフォルニアの青い空”にお邪魔させて頂きますね、どうぞよろしく~。
Commented by mydailylife-T at 2008-02-04 08:45
一周年おめでとうございます♪

一年ってあっという間ですが、ブログを初めてからはさらに
早く過ぎ去っていくような気がしますね。(毎日が楽しくて ^^)
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kero0131 at 2008-02-04 22:15
え~!プレゼント!って思ったのに(^-^)

おめでとうございます。でも、まだ一周年ですか・・・。
ずっと、以前からのお友達のような気がしてますけど。
これからも、仲良くしてね♪

↓のフォカッチャ、凄いじゃないですか!
私も、このブログしょっちゅう見てますけど、なかなか実行できません^_^;
Commented by mjmnomama at 2008-02-05 07:06
tripperさんへ、
ありがとう!
ブログを始めてよかった事は、Tripperさんのような素敵なブロガーの方達に会えたことです。
特に素敵な写真には、旅心をくすぐられます。

月日の経つのが早い事は、あきれるばかりです・・・・で、旅行こそは今やらなきゃ(足腰に力があるうちに)と強く感じてます。
Commented by mjmnomama at 2008-02-05 07:07
Shikoさんへ、
ありがとうございます。>一周年おめでとうございま~す。
こちらこそこれからもどうぞよろしく。
Commented by mjmnomama at 2008-02-05 07:13
mydailylifeさんへ、

はい、こちらこそこれからもどうぞよろしく!
実家は案外近くなんじゃないかと思ってますけど(笑)

「なしか」の本とか読んだことありますか?
Commented by mjmnomama at 2008-02-05 07:23
Keroさんへ、

はははぁ~、ゴメンナサイネ。・・・・・・・・
でも本当にちょっと考えたんですけどね。(笑)

なんかの時に企画してみます。
本当にねえ・・・・・ネットのおつき合いって不思議ですね。
顔も名前も知らないのにお友達以上に親しく感じてるんです。

こちらこそこれからも仲良くおつき合いの程。(笑)
by mjmnomama | 2008-02-01 22:25 | 好きなもの 好きな事 | Comments(8)