旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月のファイロリ

お友達にFiloliの会員がいる・・・・・
お誘いを受けて早速出かけてきました。(笑)
c0115366_21154848.jpg

小雨が降ったり日が差したりの少し肌寒い日だったけど、友達を待つ間、小学生のグループがたくさん並んでいた。
フォトは、Daffodil フイールド・・・・
c0115366_21242473.jpg

入り口近くにもいろんな種類の水仙がいっぱい・・・・
今回は、桜にはまだ早いだろうと、出かけたのですけど、枝垂れ桜はごらんのとおり。
c0115366_21273660.jpg

数日前に彼女が訪れた時には、まだ桜は全然咲いてなかったとの事・・・・
あっという間に咲いて、散るので本当に桜は油断がならない。(汗)
3月末にもう一度約束してるけど、この次は遅すぎかもしれないなぁー・・・
でも、何時出かけてもいろんな花が楽しめる、桜の後には、藤、バラと季節の花が人々を迎えてくれる・・・・
今回は、水仙、チューリップ、そして椿もきれいでした。
c0115366_2140429.jpg

そして色とりどりのヒヤシンス。
[PR]
Commented by kero0131 at 2008-03-17 23:01
綺麗な写真ね~。特に一枚目は絵葉書みたい♪
いいな~。こんなところにも、しょっちゅう出かけられるのね・・・。
そして、枝垂れ桜、満開ね~。綺麗だわ~。春満開ね~。花粉も満開ね~(^-^)
ドル安だから、国内のフォトをたくさん見せてね♪
Commented by mjmnomama at 2008-03-19 10:38
Keroさんへ、
桜の季節になりましたね。
今日も街中で桜を見ました。本当にあっという間に満開!

ははぁ(笑)、そうしましょう!>ドル安だから、国内のフォトをたくさん見せてね♪
by mjmnomama | 2008-03-16 23:10 | ローカルなお話 | Comments(2)