旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エープリルフール

c0115366_2250294.jpg
カレンダーをめくらないと、もう4月だ・・・・・
エープリルフールと言えば、誰かをだまして大笑いしたい私だけど、
なかなか罪のないウソをついて人を笑わすなんて難しい。

でもこの日は、私と我が家のヨン様にとっては記念の日なのだ。
ウソのような本当の話し・・・・
ふたりが初めて会った日なのです。

あの出会いがなかったら、今こうして生活してるふたりはいないわけで・・・・
3人の子供たちも大きくなって、これからもふたり仲良くこの日を迎えられたらいいなぁ・・・

って、・・・・これがみんなウソだったりして(大笑)・・・

フォトは、今咲き始めの八重桜・・・
そして、あちこちで目につく藤の花。
c0115366_2251279.jpg

[PR]
Commented by kero0131 at 2008-04-05 00:54
ふふ、ふたりの出会いに、乾杯♪  
ちなみに、私の兄はこの日が結婚式でした(^-^)
それにしても、こんな日本的な花も、アメリカに咲いているのね~。
驚きでした(あぁ、無知なワタシ・・・)

Commented by mjmnomama at 2008-04-05 11:36
Keroさん、こんにちは。

桜、藤、それからもみじの木、こちらの庭にたくさん使われています。
今、藤の花、それからはなみずきが咲き始めています。
私は、目が痒くて不快感、満開です。(汗)
by mjmnomama | 2008-04-01 22:54 | about us | Comments(2)