人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Edgewood Trail

花粉症のピークで家の中でもくしゃみが出る・・・・・・・
だったら外にでて、やりたいことをやった方がいいやと、前から気になってたEdgewoodのトレイルに出かけてきた。
280のファイロリに近い所に有り、いろんなトレイルが選べる。
Edgewood Trail_c0115366_1554212.jpg

ウエスタンブルーバードにお目にかかれるかもよと、バードウッチングの好きな友達から聞いてた・・・・
入り口近くで目にしました。(笑)
もう少し行くと、つばめがたくさん飛び交ってました。でもスイスイと私のカメラに収まってはくれません。(汗)
Edgewood Trail_c0115366_158377.jpg
野生の花を撮ってると、足元にガラガラ蛇のチビが!

入り口のサインにガラガラヘビとマウンテンライオンに注意と書いてあったけど・・・
いるんだぁー!(汗)


Edgewood Trail_c0115366_15134244.jpg

丘の上からベイが見渡せて、傾斜の厳しくないトレイルを選べば、膝が笑う事もなく丁度適量の運動になって帰ってきました。

野生の鳥、鹿、うさぎ、そしてガラガラ蛇とも出会えた一日でした。
by mjmnomama | 2008-04-12 15:33 | ローカルなお話 | Comments(0)