人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Native Plant sale

Native Plant sale_c0115366_7573536.jpg
ネイティヴ プラント セールがあるというので家からそんなに遠くない Hidden Villaファームに出かけてきた・・・・
庭に植えるスペースもないし、別にプラントが必要というわけでもないので、
まぁー、ひやかし程度に、気に入ったのがあれば買いましょうという事で(笑)。

丘を登ってゆくと、パーキング場で先導してる数人の人達がいて、結構な人出、初めて出かけた場所なので、ちょっと驚きました。
Native Plant sale_c0115366_82550.jpg
プラントセールにはこれと言って欲しい物はなかったのでもっぱら広いファームのあちこちにいる、牛、山羊、豚、鶏を眺めて、野菜畑を覗き・・・・
いろんなサインをみると、このファームには、学校から生徒達が頻繁に訪れてる場所のようでした。(笑)


Native Plant sale_c0115366_855860.jpg

このジャージィーカウ、とってもおとなしくて・・・・
観てると、あの「赤毛のアン」の映画に出てくるアンの牛を思い出しました。(笑)



2時間ぐらいでお昼になったので・・・・・・・
久しぶりにベトナムレストランに出かけました。
Native Plant sale_c0115366_8104846.jpg
ここの生春巻き、美味しいんです。(笑)
Native Plant sale_c0115366_812341.jpg







そして、やっぱり麺よりごはんを食べてしまう!
これは、ベトナムスペシャルライス。
Native Plant sale_c0115366_8144094.jpg

このベトナムレストランは、Santana Rowのすぐ近くです。
Commented by kero0131 at 2008-04-15 22:28
まあ、可愛い山羊さんですね♪ まだ子供でしょうか。
やはり、そちらはどこに行っても雄大ね。ウラヤマシイ・・・。
で、生春巻き大好きです。ベトナム料理は美味しいよね♪
スペシャルライスは、鶏の炊き込みご飯のようなの?これもゴクリ・・です。
Commented by mjmnomama at 2008-04-16 14:17
Keroさん、こんばんは。

ファームでは、産まれたばかりの山羊、それから子豚ちゃんがたくさん!(笑)それと鶏が離し飼い・・・・その辺を突きまわってました。

このベトナムレストラン、お友達に教えてもらって、時々出かけます。
美味しい食べ物があれば、どこへでも出かけます。(笑)
by mjmnomama | 2008-04-15 08:30 | ローカルなお話 | Comments(2)