旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月にダックリン!

c0115366_1443428.jpg

例年シティーホールの前の池にダックリンを観に行くのが楽しみな私・・・
今年は、一体どうしたのかしら?と思ってた。

数日前の週末、池の横を通ると2組の親子達。
カメラを持って出かけてきました。

生憎と孵化して間もない方はお出ましでなかった。
ヒヨコみたいに可愛いダックリンもすぐこれくらいに大きくなるんだろうな?
c0115366_1446621.jpg

それにしてもこれまではいつも4月頃にダックリンを見てたんですけど・・・
[PR]
Commented by LIttle Sister at 2008-07-06 22:22 x
ダックリンの可愛い写真、有難うございます。

初めて観たような気がします、日本の動物園にもいるのかしら!?

シティホールの池にいますか、いいなぁーー!!
こちらの区役所前は道路が通っていて殺伐としています、
Commented by mjmnomama at 2008-07-09 06:05
Little Sisterさん、

あれからもう一度ダックリンを観に出かけましたが・・・
もう一組のあひるの親子たちには出会いませんでした。

上のフォトのダックリン達よりも若い本当にヒヨコの様に可愛いダックリンたちだったんですけど・・・・

なかなかタイミングが合わないものです。
まぁ-、今度会えたとしてもずっと大きくなってるでしょうし(笑)・・・
by mjmnomama | 2008-07-04 14:49 | 出あった動物達 | Comments(2)