旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふたつの花束

c0115366_15572823.jpg

長編ドラマ「朱蒙」を観終わって、くたびれたのでヨン様のドラマは、ちょっと休憩してからと、おさえてましたが(汗)・・・・
そんな事言っても、目の前にあるんですもの・・・・
やっぱり観ちゃいますよね。(笑)

で、またまた家事はほったらかしでヨン様にのめり込んでおりました。(汗)

本当に家事も我が家のだんな様もほったらかしで悪い奥さんです。
昨日、我が家のヨン様、花束をふたつ持って帰ってきました。

我が家のヨン様:  「僕達のアニバーサリーのプレゼントだよ!」

私:  どうしてふたつなの?

我が家のヨン様: どっちかに決められなかったから両方買ってきた。

c0115366_1603267.jpg
結婚記念日には、サンフランシスコのステーキハウスでディナーにしようと決めてたので、
正直、花束のプレゼントには、すっごく嬉しかった。(笑)
結構永い歳月を一緒に過ごしてお互いを空気みたいに感じてても・・・・
こうして記念日にはお花とカードを贈ってくれる我が家のヨン様に感謝です。
[PR]
Commented by kero0131 at 2008-07-11 23:04
あら、ごちそう様(^-^)でも、じつに羨ましいです。
ステキなヨン様なのね~。で、7月が結婚記念日なのね。オメデトウ♪ 
ちなみにうちは6月・・・な~んにも無し(>_<) わが夫を洗脳してほしいわ。

Commented by mydailylife-T at 2008-07-11 23:14
お花迷ったから二つとも買ってきてくれたなんて!!
素敵なだんな様ですね~! 結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲のいいご夫妻でいてくださいね。そして時々独り者の私を
刺激してくださいね(^^) うらやましいなぁ~
Commented by LIttle Sister at 2008-07-12 14:48 x
>我が家のヨン様:  「僕達のアニバーサリーのプレゼントだよ!」
>我が家のヨン様: どっちかに決められなかったから両方買ってきた。

末長くお幸せに!!(^_-)-☆

Commented by mjmnomama at 2008-07-12 23:12
Keroさんへ、

おはよう~、
毎日、ヨン様のドラマを観て”かっこええ~!”とほったらかしのだんななのに(汗)・・・・・ちょっと悪かったなぁーと反省の妻です。
Commented by mjmnomama at 2008-07-12 23:22
mydailylifeさん、

ありがとう!>結婚記念日おめでとうございます。
うちのだんな、あれこれ迷って決められないタイプなんですよ(汗)・・・

知り合って3ヶ月で結婚したんです私達。(笑)
それだけは、早かった!(大笑)
結婚を決めた時だけですね、即決は。

mydailulifeさんの運命の人との出会い、今日かもしれませんよ。(笑)
Commented by mjmnomama at 2008-07-12 23:25
LittleSisterさんへ、

ありがとう!!>末長くお幸せに!!(^_-)-☆
美味しい物を美味しく食べれる様に頑張る!・・・・って、ちょっと違うか?(汗)
by mjmnomama | 2008-07-11 16:08 | about us | Comments(6)