人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートフェアー

アートフェアー_c0115366_1510817.jpg

Connoisseurs Market・・・・
絶対覚えられない名前。通りをブロックして年に一度開かれるフェアーに出かけてきた。
と言うか、朝市のついでにちょこっと覗いてきただけ。(笑)
たくさんのお店が出て、中には目を惹く絵画や写真、アクセサリーや家具まで・・・
わぁー、素敵だなぁー!と思うのは、眺めるだけ・・・・美術品の値段は手も足もでない。

不思議に思ったのは、いろんな風景や街の写真を陳列してるブース。
実際のものより素敵に見えるんです。(汗)
行った事のある場所も数点・・・・
行った事のない写真を見てると、行きたくなるから不思議です。(笑)
アートフェアー_c0115366_15202415.jpg
いろんなブースに首を突っ込みながら・・・・
いやいや旅の計画は、まず屋根をやっつけてからと、
眺めるだけで。(笑)

例年のワインティストのブースが今年はなかった様な??
Commented by kero0131 at 2008-07-22 23:25
このところ、仕事が忙しくて、ご無沙汰してました。
まず目に入ったステキな写真ですね。なんだか心が軽くなるようです♪
私も、美術品にはいつも手が出ませんね。だから眺めるだけ。でも楽しいひとときですよね。
↓の記事、いいですね。古い友達はいつまでも貴重ですね。
Commented by mjmnomama at 2008-07-24 21:56
keroさん、

おはよう~、
日本のニュースを見ると,猛暑が続いてる様で・・・・・
なんか申し訳ないような気がしてます。
朝晩は、寒いくらいなんです。

しばらく韓国ドラマばっかり観てて(汗)・・・・・ここ数日は、読書三昧です。(笑)
暑中お見舞い申し上げます。
by mjmnomama | 2008-07-21 15:26 | ローカルなお話 | Comments(2)