旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑中お見舞い申し上げます!

猛暑が続いている様ですね・・・・・
私達の住むここベイエリアは、夏涼しく、冬は温暖、本当に住みやすい所なんです。
日本にお住まいの方に申し訳ないくらいです。
c0115366_1113179.jpg

で、別にふかい意味はありませんが・・・・
カエルさんと一緒に一言。

暑中お見舞い申し上げます。(ケロ。。。。。)
[PR]
Commented by Little Sister at 2008-07-30 11:40 x
暑中お見舞い・・・じゃなかった、そちらは過ごしやすいですね。
羨ましい!!

私が住むここ横浜も連日の猛暑続きに金魚とカメもグッタリ気味です、
朝からアイスノンをタオルで包んで首に巻き、掃除機をかけました。
あぁーー暑い!!
秋風が恋しいなぁーー。
Commented by mjmnomama at 2008-07-30 15:44
Little Sisterさんへ、

猛暑、まだまだ続きそうですね。。。。。。。。。
心よりお見舞い申し上げます。
by mjmnomama | 2008-07-28 11:16 | ローカルなお話 | Comments(2)