人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たいパスタ&

冷たいパスタ&_c0115366_17342665.jpg

昨日の晩ご飯は、大好きなブログ、ばーさんがじーさんに作る食卓から冷たいパスタをまねっこ(笑)
Ridgeの赤ワインを飲みたかったので、夏野菜のグリルも。
実は、今年の3月にサラトガのRidgeワイナリーを訪れた時、ティスティングルームはオープンしてなかったのに、グラスでサーヴしてくれて、赤はあんまりいただかない私がそのままグラス一杯とても美味しく飲めたので、Healdsburgに出かけた時、Ridgeに出かけて、数本ワインをもとめてきたんです。

なにしろたくさんのワインがあって、自分がどれを試飲したのかはっきりしない(汗)
そこに行けば見つかるかなと思った私は,あまかった・・・

晩ご飯と一緒にワインを飲みましたが、違うと思う(汗)・・・・・・・たぶん。

今週、数日メンドチーノの方に出かけます・・・・
ワインカントリーを通ってゆくので、もう一度HealdsburgのRidgeに寄ってみようと考えてます。サラトガで飲んだワインが見つけられるか、もう一回、チャレンジです。(笑)
Commented by Little Sister at 2008-08-21 18:58 x
ワインより冷たいパスタに興味津々・・・

写真に手を伸ばし、一つかみのパスタを口に運んでパクリ・・、
上手い!美味しい!御馳走様でした!!(^^)!
Commented by mjmnomama at 2008-08-24 08:43
Little Sisterさんへ、

昨日、ノースコーストから帰ってきました。
Ridgeに又出かけたんですが、お目当てのワイン、やっぱり見つけられませんでした。
Commented by みえ at 2008-08-27 10:04 x
Mendocino coastのポストカード頂戴しました。
お出掛けのお裾分け、ありがとうございますm(__)m
Commented by mjmnomama at 2008-08-30 05:28
みえさん、

少しは、暑さは和らぎましたんでしょうか・・・・

夏のMendocinoは、結構混むんですよ。シーズンオフの方が静かでいいんですが、お店も閉ったりするので(笑)・・・・・・
by mjmnomama | 2008-08-18 18:01 | about us | Comments(4)