人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手造りバッグ、その2

手造りバッグ、その2_c0115366_11412235.jpg
先日、お菓子作りのレッスンに出かけてきました。
で、頭は、お菓子を焼こうモードになってるんだけど(汗)
この間から、バッグ作りを始めて、区切りをつけたくて、最後のひとつを今朝方3時半に仕上げました。
右は、先回アップしたバッグと同じキャンパス地で。

手造りバッグ、その2_c0115366_11441098.jpg

で、こちらは、旅行用バッグ。
何時も旅に出かける時このバッグとバックパックなんです・・・・
布製だから軽いし、場所をとりません。壊れ物は入れられないけど、衣類だったら結構パッキング出来ます。
買った布地を全部使いたかったので・・・
旅行バッグ2つとお揃いのトートバッグも。(笑)
手造りバッグ、その2_c0115366_11502624.jpg

娘にとられたのを入れると全部で6点。

ソーイングルーム片付けました。(笑)
明日からお菓子つくりかな?
Commented by nonta at 2008-08-30 17:08 x
うーん、すごいです♪
旅行バッグ、レースが付いてるのが自分用。
そうじゃないのはヨン様用とか?
あ、見えない方に付いてるのかな、レース。
しかし、すごいです~。。。
そして明日からはお菓子ですか、そうですか♪
( ̄p ̄)だら~
Commented by mjmnomama at 2008-09-01 13:53
旅行用のバッグは過去にも何度も作ってます。(笑)
一つにはレースをもうひとつはジッパーを付けてみました・・・
前から姉に作ってくれと頼まれてたので、姉が気に入れば、姉の所に。(笑)
トートバッグのひとつは、M が今日、持って帰りました。
仕事にラップトップを入れるのかな?(笑)・・・たぶん。
by mjmnomama | 2008-08-30 15:20 | 手造り | Comments(2)