人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらじ

わらじ_c0115366_2363051.jpg

この布ぞうり姉のお土産です。(笑)
こういうの昔わらで作ってませんでしたか?

昨日まで暑い日が続いてましたが、今朝はぐっと冷え込んだ気温です。
姉は寒がってます。
まだ時差ボケの続いてる姉を連れて明日からセントラルコーストに数日出かけます。
下のカメラは、今回買ってきてもらった新しいデジカメ・・・・

まだゆっくり説明書を読む時間もない私です。(汗)
わらじ_c0115366_23209100.jpg

Commented by nonta at 2008-09-09 11:33 x
か、かわいい~♪
履くのがもったいない可愛さですね。
デジカメもいいなぁ。
旅行楽しんできてくださいね~。
Commented by Little Sister at 2008-09-10 19:03 x
おぅーー、新しいカメラをゲットですか!
妹さん想いの優しいお姉さんですね。

わらじも可愛いし、草鞋でニューカメラ持参で旅行に・・・
楽しんでください。

Commented by kero0131 at 2008-09-12 13:39
今ごろ、どちらをこのわらじを履いて、歩いてますか(^-^)
そして、このコンデジでどんな写真を撮ってますか?
この機種、人気のようですね。
じつは私も、そろそろコンデジを買い換えようかと思案中・・・。
Commented by mjmnomama at 2008-09-13 07:08
Nontaさん、

デジカメ、説明書も読まないままで旅に持って行きました。(笑)
・・・・・でも同じメーカーですから大体わかります。(汗)

布ぞうり・・・・まだ履いてません。
Commented by mjmnomama at 2008-09-13 07:12
Little Sisterさん、

新しいカメラ持参でハーストキャッスル姉と行ってきました。
ぞうりは、まだ使ってません。(笑)
帰り途、カーメールに寄ったんだけど、あるお店でエルヴィスの切手を額に入れて売ってました。
すっごく高い値段でした。(汗)・・・・・もちろん、見ただけ。(笑)
Commented by mjmnomama at 2008-09-13 07:18
Keroさん、

お土産のぞうりは、履いてません・・・・
でも姉は、足の指が痛いとか言って、なんだかカラフルなサンダルを日本から持参、それ履いてどこでも行きます。(汗)

で、さっそく靴屋に連れて行ってウォーキングシューズを一足プレゼントしました。(笑)
ニューコンデジ・・・・・使って撮影してるけど・・・・・まだ良く分かりません。
ファインダーがないのが、どうもまだ慣れません。(汗)

明日から又北の方へお出かけします。
Commented by しん at 2008-09-23 22:48 x
最近の製品をまったく知らないのですが、新型ですか?
マコさんのおうちでFinePix博物館が出来そうですね(笑)
Commented by mjmnomama at 2008-09-26 11:18
しんさん、

お久しぶりです!
新しいモデルのカメラですが・・・・やっぱりファインダーがないのは、どうも慣れません。(汗)
まぁーそのうち慣れるかもと、思ってます。(笑)
by mjmnomama | 2008-09-08 23:26 | about us | Comments(8)