旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毎日、毎日・・・・

c0115366_22293939.jpg

出かけてばかりで・・・・・・・・
写真も撮ってきてるのですが、まだじっくり見てもない状態で、整理もアルバム造りもたぶん姉が日本に帰ってからになりそうです。(汗)
普段、本当にデパートに出かけない私・・・・
先日、ショッピングモールに姉と行き、みかけたガラスのパンプキン。
モールの中庭の芝生の上に並べられてました。

もうハローウィンが近いんですねぇ。
[PR]
Commented by kero0131 at 2008-09-23 09:17
今年もハローウィンの楽しい画像、楽しみにしてますよ。
お姉さまとの楽しい旅行の画像もね♪
Commented by mydailylife-T at 2008-09-23 12:39
こんにちは。
久しぶりに別府弁で話に花が咲いていると思います(^^)
シンガポール滞在6年目に入ったのに私の家族は誰も遊びに来ません。
おいでよーと誘うと決まって皆「航空券送れ!!」と要求してきます。ハー
お姉さまとの楽しいひと時羨ましいです。 楽しんでくださいね。
Commented by mjmnomama at 2008-09-24 06:33
Keroさん、

本当にもう9月の末・・・・
あっという間に日が過ぎてゆきます。
姉とはしゃぎまわって(汗)・・・・ちょっとゆっくりします。(笑)
Commented by mjmnomama at 2008-09-24 06:41
Mydailylifeさん、

姉と喋るとすぐ方言になると思ってたんですけど・・・・
私の大分弁は、すこーしさび付いてきてる気がします(汗)

姉は今回、3度目の渡米でした・・・・
でも、今回、初めて「あーあ、旅行を楽しめるのは、体力、気力のある内だな。」と感じました。(笑)

海外旅行ともなると、こちらが考える以上に、家族の方にとっては、腰の重いことかもしれませんよ。(笑)
by mjmnomama | 2008-09-17 22:38 | about us | Comments(4)