旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーとしてます。

c0115366_6222250.jpg

2週間半、毎日びったり一緒でくっ喋り、出かけたり、買い物したり・・・・・
・・・・の姉が昨日、帰国してなんだか今日は変な感じです。(笑)

あれもしたい、これも見せたい、と、思った事もなかなか全部は出来ず・・・
観光の旅も体力、気力のあるうちだなぁーと、痛感しました。(汗)

昨日は、お昼前のフライトで帰った姉を空港まで送り、
サンフランシスコのゴールデンゲイトパーク、(ここ結構広いんです。)池の周りを散策。
植物園を覗いて、Tiburonに出かけました。
フォトは、パーク内の池・・・
そして、白鷺。
c0115366_6275728.jpg

[PR]
Commented by kero0131 at 2008-09-25 23:05
お疲れ様でした。 すてきな姉妹の日々だったようですね。
お姉さまも、大喜びで帰国されたのでしょうね。
ワタシにも、こんな海外で暮らしてる妹がいたらなあ・・・と思ってしまいましたよ(^-^)
Commented by mjmnomama at 2008-09-26 11:26
Keroさん、

楽しみに待ってた姉との数日は面白い毎日でした。(笑)
昔の記憶に微妙にズレがあったり新しい発見があったり・・・・
姉も楽しんでくれたら、きっとまた遊びに来ると思います。(笑)
Commented by Little Sister at 2008-09-26 16:59 x
お疲れ様でした
妹さんの心温める歓待を受けてお姉さんは満足で帰国の途につかれたのではないですか!?
姉妹っていいですね~~!!

姉妹でいろいろと観光なさったのを紹介してください
楽しみにしています。


ところで日本は小泉元首相が次の選挙には立候補しないで引退するそうです、一見潔く見えますが、地盤は二男が引き継ぐそうで郵政選挙時のチュードレン議員がこまるでしょうね。
Commented by mjmnomama at 2008-09-27 17:33
Little Sisterさん、

ハーストキャッスル、セントラルコーストワインカントリー・・・
姉と出かけた旅のアルバムをアップしました。(笑)

小泉引退は引き際がすっきりで良いと思ったけど・・・・・
次男に引き継ぐ・・・・・・・には、ちょっとガッカリかな?(笑)
by mjmnomama | 2008-09-24 06:42 | about us | Comments(4)