人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠たい!眠たい!

眠たい!眠たい!_c0115366_17135491.jpg

元々気楽な性格なので安眠型な私ですが・・・・・・
姉はもっとすごい才能をもっています。(笑)
時差ボケがあると差し引いても、何時でもどこでも寝てしまいます。(汗)
今回、ハースト・キャッスルに連れて行く事に決めたのも、途中(車の中)きっと寝込んでしまうと思ったからなんです。

後で、覚えている確率の高いもの・・・・・・・ハースト・キャッスルだったら忘れないだろうと。
ツアーの中、映画を観る事が出来るのですが・・・・
30分ぐらいの映画放映中、姉はほとんど寝てました。(汗)

姉とふたりでショッピングに出かけてる間、義兄から電話があった・・・・・
義兄は、英語がダメ・・・我が家のヨン様は、日本語が片言。(汗)
要領を得ない会話だったようですが、先日、姉からの電話で、

「お姉さん、眠たい!眠たい!」と、我が家のヨン様が言ったとか!!(爆笑)

さてさて姉と一緒に出かけたセントラルコーストをアルバムに纏めました。
時間があったら覗いてみてください。

アルバムはここよ
Commented by quilt4 at 2008-09-28 21:20
バッグ、見せていただきました↓
素敵ですね。
私もミシンワークが始まると部屋の中はごった返します。
この秋はベストにハマるかも・・・・

アルバムも見せていただきました。
行ってみたいです!
Commented by mjmnomama at 2008-09-30 00:07
quilt4さん、

バッグも素敵だなぁーと眺めてたんですが・・・・
作られてた帽子も良いですね。(笑)
布のボウシは場所もとらず、旅行には最適ですよね。

帽子は、パターンがないと作れそうもないので先日、REI(お店)で前からいいなと思ってた帽子を買っちゃいました。
軽くて散歩に重宝しています。(笑)

コメント、ありがとう!
Commented by Little Sister at 2008-09-30 13:17 x
>>ハートキャスル、30分ぐらいの映画放映中、姉はほとんど寝てました

ハッハ、分かるようなもったいないような・・!
姉妹の想い出旅行アルバムにお邪魔しますね、
Commented by mydailylife-T at 2008-10-01 15:20
素敵な写真、有難うございます。 
ここはアメリカ?って感じの場所ですね。 写真だけ見るとヨーロッパのように思います。
私も眠い眠い! 私は突然バッテリーが切れたかと思うくらいストンと寝てしまえる特技の持ち主です。(^^)
Commented by mjmnomama at 2008-10-02 01:47
Little Sisterさん、

姉の特技は、すごいよ・・・・・・・
それに、美味しいものと思っていろいろ連れていったけど・・・・
案外なものが大ヒットだったり・・・・・・楽しい人です。(笑)
Commented by mjmnomama at 2008-10-02 01:53
mydailylifeさん、

Hearst Castleは、ハースト氏が小さい頃お母さんとヨーロッパ旅行をして見て回ったお城や教会がベイスになってるんです。

だから彫刻、絵画、建材、すべてヨーロッパから取り寄せた物なんですね。大変なお金が湯水の様に使われたんですよね。
現在の価値に換算したら・・・・・・・・出来ないでしょうね。(笑)

姉の特技には・・・・・・・・かなわないと思いますよ。(笑)
by mjmnomama | 2008-09-27 17:32 | 旅の話 | Comments(6)