人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋。。。

秋。。。_c0115366_5474245.jpg
10月になりました。
味覚の秋。それから紅葉の秋。
そして目につくのがハローウィンのかぼちゃ。(笑)
雪の訪れの前に黄葉を観に出かけたいと話しています。
イースト、メインの方へ一度行きたいと思っていたんですが・・・
今年は、ちょっと時間的に無理になってきたので、近場のモノレイク辺りになるかなぁ・・・
秋。。。_c0115366_5572789.jpg
散歩の途中で見つけた柿・・・
我が家の柿の木、今年は、あんまり生ってない。
うちで食べるには十分ですけどね。(笑)
今年は、我が家のりんごも不作の年みたいです。



秋。。。_c0115366_633457.jpg

八百屋に並ぶかぼちゃ達。
Commented by kero0131 at 2008-10-05 10:49
すご~い!!こんなかぼちゃが並んでるんですね。ハロウィン様々か。
にほんでも、このところ盛んになってきましたよ。今から、けっこう目に入りますよ。
柿にリンゴ・・・庭に有るなんてシアワセね♪
Commented by mjmnomama at 2008-10-06 09:11
Keroさん、

もうあちこちの家々では、ハローウィンの飾りが目に付く様になりました。
子供達には楽しいイベントです。(笑)

庭の柿が、色づいてきました。(笑)
by mjmnomama | 2008-10-02 06:08 | 好きなもの 好きな事 | Comments(2)