人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Goody(?)

明日から黄葉狩の小旅行に出かけます・・・・・
予定のロードが雪の為閉ってる!ヨセミテのロードを行こうとしてたんですけど、
だめらしいので、だいぶ遠回りになるから朝、出来るだけ早くに発つ予定です。

M達も帰ってたので、朝市に一緒に出かけました。(笑)
買い物よりも散歩が目的です。
そしたら朝市でニューファウンドランドのグディー君に会いました。
茶のニューファンドランドは,珍しいですよね。
早速写真を撮らせてもらいました。

Goody(?)_c0115366_620381.jpg

デッカイ犬なのに、本当にジェントルです。(笑)
どれくらい大きいかというと、70Kg!
立ち上がると子牛ぐらいありますよ!(汗)
Goody(?)_c0115366_624389.jpg

それでは、週末に又お会いします。
Goody(?)_c0115366_6265038.jpg

デカ犬は、本当に可愛いですねぇ。
Commented by nonta at 2008-10-13 18:26 x
かっ!可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪(≧∇≦)

Commented by mjmnomama at 2008-10-17 22:33
nontaさん、

ただいまぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
Commented by Little Sister at 2008-10-27 10:52 x
ニューファウンドランド犬を初めてみましたよーーー!
か・わ・い・い・・・ですね。
by mjmnomama | 2008-10-13 06:30 | 出あった動物達 | Comments(3)