旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年 08月 01日 ( 1 )

Life is not fair

c0115366_1595233.jpg

旅の楽しみは、普段の生活から離れ、知らない街を訪れ、違った風景や大自然にふれる事・・・・・

そして、出かけた先で美味しいものを楽しみ、興味深い人達、動物たちとの出会いも旅の素敵な思い出となる。
Life is not fair
世の中は公平ではない!

好きな時に好きな街に出かけて、美味しい物を食べれる・・・・・・そう出来ない人から見れば、”世の中不公平だ!”・・・・・と思うかもしれませんよね。

ユタのBeaverという町のArshel's Cafeでお昼を食べた時、”世の中公平じゃない”という本がテーブルにあって、ページをめくって,読んでみると、かなり可笑しい(笑)

一番つぼに嵌ったのが、

”People with no children are always the best parents"
{子供のいないカップルが最も良い両親だ。)

一番可笑しかったのはそれくらいで、他は世の中がどんなに不公平か・・・・そればっかり。(汗)

人はそれぞれなんだから、公平じゃないと不満を言ってもはじまらない。
一つだけハッキリしている事は、「人は、産まれた時から死に向って歩んでいる!」
これは、大好きな池波正太郎がいつも言ってる事。時々思い出すようにしてる。(笑)

旅のアルバム、食べ歩き編が出来たので、旅の食べ物の話をしようと、ブログを書き始めたら、何を言いたいのかわからなくなっちゃいました。(汗)
アルバム興味があったら覗いてください。

フォトは、散歩の途中で見つけた大きなパンプキン!

食べ歩き編のアルバムはここよ
[PR]
by mjmnomama | 2013-08-01 23:05 | 旅の話 | Comments(0)