旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 30日 ( 1 )

原因は柿なのか?

c0115366_09390907.jpg
果物の中でも柿と梨が大好きで、結婚して一番に植えたのも柿と梨なんですが・・・・・
どうもお腹が痛くなる・・・・・・その原因が柿?ではないかと疑ってる。(泣)大好きなのに。
今日、散歩から帰って立派に熟れたとびきり大きいのを2個食べました!
午後、ずっとお腹が痛い!・・・・・

以前、柿が色づき始めた頃、待てずに食べてやっぱりお腹が痛かったんですが、その時は、まだ熟れてないのを食べたからだと思った・・・
サラダに入れて食べてる分には、お腹が痛くなる事もなかったし・・・・

結局、一度にたくさん、「食べるな!」という事なんでしょう。
なんか、がっかりです。歳をとると、いろんな面で無理がきかなくなるという事なんでしょう。

c0115366_09545405.jpg
今朝の散歩で見かけた黄色い花・・・・・蔓みたいですけど、初めてみました。

[PR]
by mjmnomama | 2017-10-30 10:00 | ふきげん。。。 | Comments(0)