旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プロフィール( 1 )

私もブロガーの仲間入り

ネットのお仲間、みなさんブログを始めていらっしゃる・・・・
私もだいぶ遅れて皆さんの後をぼちぼちついて行こうかと。
ともかくつまづきながらでも始める事に今日が第一歩です。

子育ても終わり、主人と旅行するのが大好き、旅先の美味しい物をデジカメに撮っては、
アルバムにするのがとーっても楽しみです。(笑)
でもこの頃、映画のレンタル会員券を娘からプレゼントされて映画三昧の日々をおくっていますが・・・・それは又それで。(笑)

c0115366_10442777.jpg

フォトは、昨年暮れに出かけたハーストキャッスル、アウトドアプールです。

ここでちょっと自己紹介。
夫・・・・・・1人
娘・・・・・・2人
息子・・・・1人
飼い猫・・・・・1匹
居候猫・・・・・2匹
金魚・・・・・・・たくさん。
子育てからは解放されて数年になります・・・教育費はあと数年続くと思われ・・・
でも、生活面では、主人とふたりという感じになりつつあるまぁー、気楽な主婦をやっています。
アメリカ生活も20年を超えました。
これから思いつくまま、ここに書き綴ってゆきたいと思います。
どうぞよろしく。
マコ
[PR]
by mjmnomama | 2007-02-09 10:50 | プロフィール | Comments(6)