人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生月

誕生月_c0115366_15324147.jpg

この冬は例年に比べて寒い気がする・・・・・・・・・
ちょっと暖かい日があったので、折角買った湯タンポも次の冬まで冬眠かなと思ったりしたけど、なかなかバケーションにならずに頑張って働いてくれてます。(笑)

2月は逃げる・・・・・・・・・・と言いますが、我が家は、2月生まれが多い・・・・・・・・
私も含めて4人・・・・
息子は、14日のバレンタインデーが誕生日。(笑)忘れないですよね。

このところ毎日、イタリア語講座を聴きながら一日の大半、キルティングをやっています。
イタリア語は、聴いた端から忘れていますが(汗)・・・・・・・・・
キルトの方は、これ終ったら何作ろう?(笑)そんな事ばっかり考えています。

何時も私の誕生日には、MendocinoやCambriaに出かけるのですが・・・・
今回は、何時も利用するケンブリアのホテルからディスカウントのオファーが来たので、
そちらに行くことにしました。(笑)

深刻な不況に影響がでてるんでしょうか?
レジャー、観光地も大変なんでしょうね。

フォトは、何時もの散歩コース・・・・・・・・・
明後日からケンブリアの方へ出かけます・・・・週末に又お会いします。
Commented at 2009-02-02 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-03 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by htokuyama3 at 2009-02-04 22:00
マコさんの久しぶりです 石川のおーどりーです 2月生まれ。。私も2月なんですよ・・ 今頃 ヨン様と美味しいもの食べて楽しいひと時でしょうか? 日本も不況で何だか寒々しいですが そんなときこそ一寸ゆったりした気分を持ちたいですね・・
Commented by kero0131 at 2009-02-05 23:54
今ごろ、楽しいひとときを過ごしているかな? いいな、いいな。
しかし、二月生まれが4人も・・・凄いことですね。
わが夫は2月18日生まれですよ。(って関係ないか)ワタシは1月31日だから、同じ水瓶座ね♪
Commented by mjmnomama at 2009-02-06 23:51
おーどりーさん、

おひさしぶりです。(笑)
泊まる宿にメール登録をしておくと時々お得な案内が届くんですって・・・
シーズンオフだと手頃なお値段で。
それで今回は、ケンブリアでゆっくりしてきました。

おーどりーさんも2月生まれですか、ハッピーバースデー♪
Commented by mjmnomama at 2009-02-06 23:56
Keroさん、

お出かけのレストランどこも美味しかったですよ。(笑)
又、ブログでアップしましょうね。

2月生まれは、我が家では私と息子だけです。(笑)
弟とその他1名が2月生まれなんです。
Commented by おーどりー at 2009-02-24 22:08 x
マコさん昨日23日がお誕生日だったのよ・・来月娘に赤ちゃんが生まれるので手伝いに埼玉に行ってきます 2年ぶりに埼玉に帰るので今から友人達が色々計画中30年近く住んだところです 家を残してあるのでそこで初孫と娘の世話をするんです1ヶ月は関東に住めると今からワクワク。。我が家は1月にエジプトに行ってきました素晴らしかったです
Commented by mjmnomama at 2009-02-25 22:44
おーどりーさん、

お誕生日おめでとう!
それから娘さんがご出産、おばぁちゃんになるんですね。
安産と元気な赤ちゃんが産まれる事をお祈りしてます。
by mjmnomama | 2009-02-02 15:39 | about us | Comments(8)