人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sea Chest

Sea Chest_c0115366_23134549.jpg

私達のお気に入りサンフランシスコのレストランTadich・・・・
最近までクレジットカード、予約を受け付けない(今でも)レストランだったけど、このCambria にあるシーフードのレストランもクレジットカードは駄目、そして予約を受けないお店です。

常連の顧客をもたないとなかなかこういう経営は難しいんではないだろうか?
先回初めて、姉とここを訪れた時、お客が多くて窓際の席はすでに埋まって奥のほうの席でちょっと残念な気がしたのを覚えてる・・・・

でも姉がオーダーしたシーフードのおいしかった事!!
・・・・・・で今回の再訪です。(笑)

宿から歩いて、開店と同時に入ろうと思って出かけると、お店の前でもう行列で待ってる!(驚)
一足違いで又窓側の席に座れず(汗)・・・・・
でもカウンター横だったのでシェフが料理してるのが見えました。(笑)




Sea Chest_c0115366_2343219.jpg
私のオーダーしたシーフードの一皿。美味しかったんだけど、先回の姉のをちょっと味見させてもらった時の方が美味しかった気がするのは、どうして?(笑)


Sea Chest_c0115366_23473312.jpg
そしてこちらが主人がオーダーしたメイン。
どちらもお腹いっぱいでデザートまでは全然だめでした。(笑)






食べ物の話しかないみたいでちょっとあれなんですが(汗)・・・・・・
前日、出かけたちょっと変わったレストランRobin’s
サイトをアップしておきましょう!
興味のある方は、覗いてみて。
Commented by mydailylife-T at 2009-02-10 11:02
おはようございます。
お皿自体大きそうですが、さらにそのお皿いっぱいに
お料理が載ってますね。
そういえば昔々むかぁぁぁし、アメリカ旅行した時に
お料理の量の多さにびっくりしたことを思い出しました。
何もかもスケールの大きな国なんだなぁと感心した記憶があります。
Commented by mjmnomama at 2009-02-13 12:41
mydailylifeさん、

今回、出かけたレストラン、このSea Chestは2度目・・・・
あとのレストランは、初めてだったんですけど、どこも美味しかったですねぇ・・・・又トライしたいお店でした。(笑)

量は、そうですね、日本より大抵多いですね。(笑)
何時もはデザートまでゆきません。(汗)
Commented by Chico at 2009-03-20 15:43 x
こんにちは~♪
このレストラン、私達が行たい時に限って閉まっているんですよねぇ。
Robin'sは大好きなレストランの一つで、結婚する前から主人と訪れてました♪
そのRobin'sの元シェフのChris Kobayashi氏のArtisan(Paso Roblesにあります)もとっても美味しいですよ~♪
by mjmnomama | 2009-02-09 23:59 | お出かけ | Comments(3)