人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日。。。。

雨の日。。。。_c0115366_20324592.jpg
このところ、毎日のように雨が降ります・・・・・・・
昼間は晴れてる時もあるんですが曇ってたり空がどんよりしてると、気分もはれません。
散歩も行けないと、体も重く感じてつくづく気候に左右される性格です。(汗)

昨日、買い物に行くと・・・
もうすぐバレンタインだから、お花やチョコレートがたくさん目につきます。
切花よりもこっちの方が長く楽しめるとフォトのお花を求めます。(笑)
外がどんよりの時は、家の中に明るい色が欲しいものです。


雨の日。。。。_c0115366_20501997.jpg
それからこの方のブログで、芽キャベツを使って作ってらしたのでちょっとまねっこしてみました。(笑)
いろんな方のブログで本当にたくさんのヒントをいただいてます。
彼女の素敵な食卓のコーディネートは、ため息ばかりで、とてもずぼらな私には、真似できません(汗)・・・・・・・・


雨の日。。。。_c0115366_2133767.jpg

上のフォトは、数日前に散歩で・・・・
この桃の花を見ると、桃の節句もそろそろ、今年はお雛さまどうしようか・・・
ここ数年出してないなぁー(汗)と思うのですが、すっきり晴れた日に飾りたいなぁーとも思ってついつい日が過ぎてゆくのです。

さて、今年は、どうなりますか?
Commented by mie at 2009-02-14 18:13 x
card,ありがとうございました!
ここ2日、気温が上がって 梅が一斉に開きました
用水路でもちぃさい魚が動き始めてます
Commented by mjmnomama at 2009-02-17 08:11
mieさん、

こちらは、まだまだ寒い日が続いてます。
でも梅や桃、咲き始めてます。
でも雨が多いので散るのも早いかも。

外に出るのが億劫なのでキルティングが捗ってます。(笑)
by mjmnomama | 2009-02-13 22:06 | こんな一日 | Comments(2)