人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁ~!

ただいまぁ~!_c0115366_21315836.jpg

イタリア旅行から戻って参りました。
まだまだ頭は、旅の空の様で、朝起きても「ここはどこ?」の状態が続いています。(汗)
しばらく時間がかかりそうです。
旅のご報告も少しづつ整理してゆきたいと思います。

フォトは、ミラノのサンタ・マリア・グラッツエ教会。
あのダヴィンチの「最後の晩餐」のフレスコが残ってる教会です。

旅のフォトも帰ってPCに取り込んだだけの状態で、まだじっくりみてもいません。
ゆうに3千枚は超えてます。(汗)

旅のお話もいろいろありますが、まずは無事元気に帰国出来た事、ご報告です。
そして今回は、旅の前にアイポットタッチを購入、旅の間、メールでおつき合いくださった皆さん、ありがとう!
それからTさん、イタリア「地球の歩き方」の本、重宝しました。あらためてありがとう!

チャオ!
Commented by mie at 2009-05-14 08:23 x
おぉっ!おかえりなさい。
カードありがとうございました!
Commented by mydailylife-T at 2009-05-15 11:10
お帰りなさい!
楽しい旅行になったようで良かったです。(^^)
ミラノの空もカリフォルニアのように青く澄み渡ってますねぇ。
Commented by mjmnomama at 2009-05-15 20:23
みえさん、

はい。帰ってきました!(笑)
たっぷりイタリアを体験してきたという感じです。
気分はいまだに旅のまんまが続いてます。(汗)
Commented by mjmnomama at 2009-05-15 20:26
mydailylifeさん、

おかげさまで元気に帰って来れました。(笑)
イタリアの天気って、ものすごく変わりやすいんだって、気づきました。
着いた日は、青空でしたけど・・・・
Commented by おーどりー at 2009-05-17 15:30 x
久しぶりに伺ったらイタリアにお出掛けでしたのね・・
私の大好きな ミラノのドゥオモ やサンタ。マリア グラッチェ 教会が目に入りうれしくなりました
続きが楽しみです 私事ですが娘の出産で2ヶ月埼玉に出かけていました 久しぶりの東京は楽しかったわ~
Commented by mjmnomama at 2009-05-18 01:00
おーどりさん、

おひさしぶりです。(笑)
お嬢さんに赤ちゃんが出来たんですか?
それはおめでとうございます。
孫ができるってどんな感じなんでしょう?
可愛いんでしょうね。(笑)
by mjmnomama | 2009-05-13 21:46 | 旅の話 | Comments(6)