人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SFMOMA

San Francisco Museum of Modern Art・・・・・・・・・
出かけてきました。
SFMOMA_c0115366_17491539.jpg
Georgia O’Keeffeのスペシャル展示が行われてるというので。

ニューメキシコで、ジョージア.オキーフの美術館に寄った時、非常に感銘を受けたのでした。

いろいろなMuseumに出かけて、作品を観るのが好きです。

私の場合は、鑑賞の基本は、「良いなぁー」「好きじゃない!」これだけ。(汗)

彼女の場合は、彼女の絵画が好きというより、彼女のライフスタイルに惹かれたという方が当たってるかな?(笑)



今回は、ユニオンスクエアーの駐車場に停めてそこからミューディアムまで・・・・
寒かったぁー(汗)
夏のサンフランシスコは、寒いんですよ・・・・
出かける前にちょっと何か羽織るもの持ってゆこうか?と考えたんだけど・・・・
街行く人は、みんなジャケットやコート着てるのに私は半袖(寒)



ミューディアムの後は、何時ものようにタテッジへ(笑)
SFMOMA_c0115366_18224755.jpg



SFMOMA_c0115366_18252275.jpg



SFMOMA_c0115366_18261550.jpg

私のタコサラダのブームは続いています。(笑)
Commented at 2009-07-25 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-28 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2009-07-24 18:30 | 好きなもの 好きな事 | Comments(2)