人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰?

誰?_c0115366_165013.jpg

上の本は、今日届いた差出人の名前のない小包でした・・・・・
誰が送ってくれたんだろう?

差出人の名前が記入されてない・・・・・・・・・???
船便で送ってきてるし・・・・誰も送ったという知らせはなかったし・・・・・・・・・・・??
でもひょっとして、彼か?・・・・・・・・

本の中に彼が大好きと言ってた本が入ってる。・・・・・
差出郵便局名に記憶が・・・・・・・・ある。

「あなたでしょう・・・・・・・ありがとう!」と、メールした・・・・・・・
返事はないけど、他に心当たりもない。

これからしばらくは、読む本に困らない。(笑)

昨日は、シンフォニーバンドのコンサートを聴きに出かけた・・・・
このかたがブログで案内をしていたので、
ひさしぶりに(数年前まで、娘の関係で毎月のように出かけていたシアター)音楽を聴きに。

娘の入ってたチャンバーのオーケストラとは違い、弦楽器はひとつもない・・・
それと、コンダクターがヨタヨタとステージに出てくる格好が(汗)・・・・・・・
まさか彼が指揮するとは、びっくりでした。

観客席もご年配の方が圧倒的に多いし・・・・
演奏もコンダクターも倒れることなく終了!・・・・よかったぁー(笑)
誰?_c0115366_23395180.jpg

フォトは、絵本のゾウ。
Commented by kero0131 at 2009-08-21 22:10
なんだか懐かしい本だらけだわ・・・。
いろいろバラエティに富んでいて、これから楽しめますね。いいお友達をお持ちね。

>コンダクターも倒れることなく終了・・・という感想に笑いましたよ。面白いコンサートでしたね(^-^)
Commented by mjmnomama at 2009-08-21 23:34
Keroさん、

そうなんですか?なんだか懐かしい本だらけだわ・・・。
この中で読んだことがあるのは、向田邦子の本だけです。(笑)
今、グーグル革命の衝撃・・・・読み始めました。
Commented by かわうそ at 2009-08-22 01:26 x
先日はお越しいただきありがとうございました。いつもながらにスリリングな演奏で私も途中で気が遠くなりそうでした(笑)

ちょっとお聞きしたいとことかいろいろあるので、またお電話させていただきますね♪
Commented by mjmnomama at 2009-08-23 09:44
かわうそさん、

吹奏楽とチェンバーミュージックは、やはり雰囲気が違いますね。(笑)
マーチの様な演目は、娘達のオーケーストラでは、なかったです。

それにしてもコンダクター・・・・出て来た時もヨタヨタ、途中マイクにぶっかるし・・・・・・・ハラハラしました。(汗)
でも久しぶり、コンサート出かけて息抜き出来ました。(笑)
ありがとう。
Commented at 2009-08-24 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2009-08-27 16:26
鍵コメさん、

やっぱり貴方でしたか(笑)
そうじゃないかと思ってました。
早速読み始めてます。
来月キャンプに行く予定なので、キャンプ中に何冊か読むつもりです。
ほんとうにありがとう!謝謝。
by mjmnomama | 2009-08-18 23:42 | 好きなもの 好きな事 | Comments(6)