人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のSiena

私のSiena_c0115366_7392917.jpg

これまでクライスラーのミニヴァン運転してました。
走行距離はそんなでもなかったけどそろそろ買い替え時かと。
トヨタのシエナにしました。緑が好きなんですかねぇ・・・・・
前の車は濃いグリーン、今回はライトグリーンです。(笑)

大きい車は、もうそんなに必要ないんですが・・・・・
一台、このサイズがあると、家族でどこかに出かける時とか、キャンプの時に便利ではあります。
今日、初めて買い物に運転して行きました・・・・

トランクが深くて広いので大きな買い物も楽々です。(笑)
ナビは使わないんでシンプルな内装ですが、ひとつだけバックカメラをオプションで付けました。
バックが見えるのでとても安心です。

気に入ってます!
Nちゃん、Tちゃん、今度の車はこんなカラーだよ。
Commented at 2009-12-23 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2009-12-24 09:08
鍵コメさん、

ありがとうございます。
忙しくしてる方がいいみたいです。(笑)
by mjmnomama | 2009-12-22 08:05 | about us | Comments(2)