人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨、風、カミナリ

連日、雨が降り続いています・・・・・・・・・
晴れ間が見えたかなと思うと又降り始めるという繰り返し。
昨日は、風も強く、ゴミ箱が飛ばされない様、ヘッジの上に置いてありました!

こんなお天気の日は出かけたくないなぁーと思いながら、でもキルトのクラスだったのでお出かけ。
丁度そんなに酷い降りの時ではなくフリーウエイも渋滞なく終ってから日本食のスーパーマーケットに寄りお買い物までして帰ってきました。

昨年の今頃は、どんなだったかな?と昨年のフォトを見返してると、
イタリアの旅に備えて、毎日、イタリア語講座をアイ・タッチで聴いてました。(笑)

今年は、旅の予定はないけど・・・・・近場のお出かけは多そうです。
来月の頭に又数日、Cambriaに出かけます。

フォトは、ウッドサイドのステイブルで見かけた馬。
雨、風、カミナリ_c0115366_23491375.jpg

牛や馬ってやさしい瞳をしてますよね・・・・
我が家のヨン様は、撫ぜてましたけど、私は、ちょっと恐くて触れませんでした。
by mjmnomama | 2010-01-21 23:54 | ローカルなお話 | Comments(0)