人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の節句

桃の節句_c0115366_02761.jpg

ここ数年飾ってなかったお雛さまを飾る事に・・・・
ぐずついた日が続く晴れ間を見つけて、それでも結構時間がかかります。

飾り終わって、実は来週、お友達を招いてお茶にしようと考えてます。(笑)
時々仲良しでコーヒーを飲んでお喋りをカフェでやってるのを我が家でお雛さまを眺めてお茶しようと言うだけの事です。

フォトは、槍もちの家来ですねぇ・・・・
手前にあったのでちょっとスポットを当ててみました。(笑)
Commented at 2010-02-22 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2010-02-24 22:10
鍵コメさん、

情報ありがとうございます。
昨日は、お雛さまお茶会、午前中だけと思ってたら夕方5時まで(笑)
女3人よると姦しいとは、この事だとしみじみ実感。(汗)
Commented by kero0131 at 2010-02-24 22:14
もう、お雛さまのお祭り、しちゃったんですか?
いいですね。こんなお茶会。

こちらは、そんなこと久しくしてないなあ・・・。
Commented by mjmnomama at 2010-02-26 15:22
Keroさん、

今日、2度目のお茶会でした。(笑)
お客さま同士良く知ってる人、まったくの初対面のひと・・・・
ごちゃごちゃでしたが、全然問題なし。(笑)
楽しい2日間でした。
by mjmnomama | 2010-02-21 00:15 | about us | Comments(4)