人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Crab Louie

Crab Louie_c0115366_7222167.jpg

今年に入ってから一度もタテッジに出かけてなかった!
雨の中出かけてきました。

タコのサラダが好きで、ここのところディナーサラダを食べてない、メインの魚とサラダでいつもお腹いっぱいになるので、今回はタコのサラダをやめにして、美味しいクラブ・ルイにしました。

カニは嫌いじゃないけど、鍋のカニとか殻ごとのカニ料理は苦手(汗)・・・・
新鮮なカニのミ、 山盛りのサラダ・ルイが大好き。(笑)
ドレッシングは、タテッジのハウスドレッシングが私の好みです。

Crab Louie_c0115366_7394372.jpg

クラブ・ルイって、西海岸で始まったんですねぇ・・・・知らなかった。
雨の降る寒い日だったので、クラムチャウダーでほっこり。(笑)

スープとクラブルイで十分です。
何時も食べすぎてるなぁ・・・・私。(汗)
Commented by kero0131 at 2010-03-09 21:12
クラムチャウダー美味しそう♪
特に今日は雪が降って、真冬の寒さですから・・・。
明日作ろうかな。(^-^)

それに、なんですか、このサラダは!
カニで他の物が見えませんね~。食べたいなあ・・・(ゴクリ)
Commented by mjmnomama at 2010-03-09 22:20
Keroさん、

おはよう!
タテッジのシーフードは、本当に美味しいので何度でも行きたくなるし、
毎回何を食べようかと悩むところです。(笑)
クラムチャウダーは美味しいんだけどこれでお腹いっぱいになるのが嫌で何時もはオーダーしないの。でも今回はカニのサラダがメインだったし、寒かったから。(笑)
by mjmnomama | 2010-03-07 07:51 | お気に入り | Comments(2)