人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムズムズ、痒い!

ムズムズ、痒い!_c0115366_22142934.jpg

久しぶりに我が家に帰ってきた気がしてます・・・・・・・・
先週の日曜日に朝市に行った時は、まだ開花してなかった近所の桜、昨日通りかかると、ほらっこんな感じに咲いてました!
生憎の曇り空で、もひとつ、きれいな映りじゃないけど、それでも嬉しいお花見気分。

でも散歩しながら、私の目、鼻、咽喉、確実に花粉をキャッチしてます。(泣)
今年は、雨が多く、アレルギーが出なくて良い感じと思ってたら・・・・・・・
やっぱり桜の時期を忘れず、このところ、毎日、目は痒いし、くしゃみは出るし・・・・
仕方ないなぁー・・・・と過ごしてます。
ムズムズ、痒い!_c0115366_22275487.jpg

明日から、又、Mの所へ出かけます・・・・・・・
しばらく行ったり来たりの生活が続きそうです。
ネット環境が変わるのでお返事が遅れたり、することがあるかもですが・・・・
いろんな方からのMっ子誕生のお祝いメッセージ、お祝いの品、Mに代わりましてお礼申し上げます。
Commented at 2010-03-24 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2010-03-26 00:55
鍵コメさん、

情報ありがとうございます。
こちらにも結構桜が目につきます。
満開の桜もすぐ散ってしまうので・・・・・見過ごす事も多いんでしょうね。
by mjmnomama | 2010-03-22 22:38 | ふきげん。。。 | Comments(2)