人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nugget Market

Nugget Market_c0115366_8163067.jpg

以前Mの所へ来た時、一度買い物に行って記憶にあったお店なんですが・・・・
先週一週間、そして一度家に帰って、再度Mの所に来ています。
で、家で家事をするよりよっぽど主婦やってます。(笑)
食事の支度でお買い物に度々出かけてるのがこのスーパーマーケット。
我が家の近くでは見かけたことがないので、たぶん北カリフォルニアで多いマーケットなのかもしれません。
品揃えも、なかなかだし、生鮮野菜も新鮮、値段もものすごく高いと言うほどでもない。
なにより私が感心するのは、どのワーカーも感じが良い。
不慣れな私に感じよく助けてくれる。列に並ぶこともないし、荷物が多いと車まで運んでくれる。

もう何度か買い物してるけど、一回も嫌なおもいをした事がない。
本当に従業員の教育が良いお店というのは、笑顔だけでも又行きたくなる。

どんなお店でもお仕事でもこうやってごひいきさんを増やしてゆくんだなと、思います。

Mの住んでる街は新興住宅が広がる所で、私の不満は美味しいレストランがない事(汗)
でも買い物して自分で作ってるのでまぁーまぁー、満足してます。(笑)
Commented at 2010-03-29 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2010-03-31 21:28
鍵コメさん、

住所は間違ってないけど、ジップコードがぬけてました(汗)・・・・・
もう一回、トライしてみようかしらん?
Commented by mjmnomama at 2010-03-31 21:30
鍵コメさん、

CD楽しみにしてます。
Tちゃん達にもよろしく!
by mjmnomama | 2010-03-26 08:43 | お気に入り | Comments(4)