人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叔父と姪

叔父と姪_c0115366_19295590.jpg

宇宙人が今帰ってる・・・・・・
Mっ子の顔を見に帰ってくると前から楽しみにしてた。(私が)
相変わらずヴェーガンを続けてるみたいで、ちゃんと食べてるのか?と心配。
家では作って食べてる、外食ではそんなに厳密にヴェーガンを守ってない・・・とのこと。

同じ家に住んでれば、不満や文句の多い息子ではあるけど・・・・
何ヶ月ぶりに会うのであれば、嬉しいし、心配も顔を出す。

フォトは、Mのところに我が家のメンバーが全部集まって、Jが撮ったもの・・・・・・・
私が撮る写真とは違って、Jは変なものばっかりとりまくる。
昔だったらフイルムが何本あっても足りやしない(汗)・・・・

デジカメのお蔭です。(笑)
それにMっ子のお蔭でなかなか家族全員で撮れない家族写真も撮れました。
叔父と姪_c0115366_2015161.jpg

今週はアレルギーの注射やハイジーニストのアポがあるので日曜日に家へ帰ってきました。
ご近所で桜が満開です。
フォトは隣町の桜。
Commented at 2010-03-31 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kero0131 at 2010-03-31 22:44
家族そろって・・・楽しいですね。
また家族も増えて♪
写真、とってもいいですよ。 まさにタイトルどおりね。
Commented by mjmnomama at 2010-04-02 05:01
鍵コメさん、

コメントありがとう!
そうですか?M夫は、日本人が強く出てると、言ってましたが・・・
まぁー、どっちでも健康な事が一番です。(笑)
Commented by mjmnomama at 2010-04-02 05:08
Keroさん、

こんにちは。
宇宙人、昨日帰りました。(短い休暇でした。)
Keroさんのブログ毎日伺ってますけど、コメント出来ないようにしてるのは、気分の悪い書き込みがある所為かしらん?
うちにも時々あるけど、つまんない暇人がいるもんだと、即削除です。(笑)
by mjmnomama | 2010-03-30 20:10 | about us | Comments(4)