人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅のはじめは・・・・・

旅のはじめは・・・・・_c0115366_12303722.jpg

ヨセミテ・・・でした。
アメリカ初めての幼なじみ。 

私:どこに行きたい?

幼なじみ:ヨセミテとグランドキャニオン!!

私:ヨセミテは連れて行ってあげるけど、グランドキャニオンは自分で行ってよ!

幼なじみ:う~ん。

上が来る前の会話・・・・私もいろいろ調べて、初めてのアメリカで言葉も自信のない風で、
彼らだけでやるのもなんだか心配になって・・・・

私:費用はそっちもちで私たちにまかせる?

幼なじみ:そうしてくれる?費用はもちろん、お願い出来ないかと思ってたの!!

というやりとりをメールで何度か繰り返し・・・私たちがドライブで彼らを連れてゆく事に。

フォトは、ハイランドからのハーフドームの眺め。
旅の初日は、ヨセミテ観光でした。(笑)
by mjmnomama | 2010-08-16 13:09 | 旅の話 | Comments(0)