人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bali(バリ島)

Bali(バリ島)_c0115366_20384048.jpg


娘のJが昨日インドネシアのBaliに発った・・・・・
真夜中のフライトだったから今頃は、バリのホテルに着いた頃かしらん?

お友達とふたり、随分前にどこに行こうか?と話し合ってたみたいで(笑)・・・
どういう経過でバリになったのかは、良く聞いてないけど・・・

二人とも、昨日は仕事、それに昨日でしばらくお休みになる同僚のベビーシャワーをJは企画してて
数日前に私にシャワーに持ってくケーキを焼いてくれ!
Bali(バリ島)_c0115366_20481319.jpg


で、キャロットケーキとフルーツタルト・・・・

娘:両方持っていって良い?

私:他の人も持ってくるんでしょう?ふたつもいらないでしょう!

娘:じゃーキャロットケーキにする!

何人集まったのかしらないけど、大好評だったみたいで・・・・
まったく残らなかった!と、Jも驚いていました。(笑)

で、フルーツタルトの方は、何時もきのこや家庭菜園でとれた野菜をくださるご近所さんへ(笑)
Jは甘いものを一切食べない子なので、我が家において置くと
非常に危険(汗)・・・・・・・・・・私達のお腹に消えるんで(大汗)

Bali(バリ島)_c0115366_2123576.jpgBali(バリ島)_c0115366_213498.jpg

バリ島って、はっきりどこにあるのか知らなかったけど・・・
南半球にあるんですねぇ!(汗)
検索してみるときれいなビーチがあって、素敵なリゾート・・・・

Bali(バリ島)_c0115366_2171073.jpg


バケーション楽しんで、無事の帰国とお土産話待ってるよ!>娘J(笑)
by mjmnomama | 2010-10-23 21:12 | about us | Comments(0)